最近の出来事

このご時世にどうかは
よくわからんのですが
甥達が来てます。

一緒に風呂に入る事になったのですが
「太った?」などと仰る。
あーわからん、で終わる話、かと思ったら
体重計乗ってみてとか言う。
そんな事が気になるんか?
あれ、たしかに増えてる。
48kgから53.7kg。
この48kgっていつ頃計ったかな・・・。
5年くらい前だと思うんだけど。
たしかにお腹が出てる。
以前の48kgは少なすぎなので
体重が増えるのはいいのかもですが
良い太り方じゃないよね。
んー55kgになったら考えるか。

先日買い逃したヲタクアイテムのせいか
買い物魔人になってます。
何か買って満ちた気分になりたいのかなあ。
欲しいものがこれといって無い期間が
2~3カ月とかあったりするのに
何かスイッチが入っちゃったんだろうな。
1本3000~5000円くらいのタペストリー
15本くらい買って、多分あと5本くらい買って収まるかな。
他、下敷きとかクリアファイルとか抱き枕とか
50歳も近いというのになあ。
年齢重ねたらジャズのレコードとか
こうなんか、大人っぽい趣味になるもんかと思ってた。

全然関係無いけど
アニメっていずれ飽きると思ってたんですよね。
12歳くらいで「ドラえもん」を見なくなって
あー飽きるんだな、と思った。
周りもアニメ見なくなってましたしね。
漫画は皆読んでたけどなあ。
40歳くらいまで洋画を年100本以上見てたし
(ただ見てただけなので全く詳しくない)
アニメと洋画だったら
残るとしたら洋画かと思ってた。
そっちの方が普通というか。
今、洋画年5本も見てません。
その洋画を見てた時間は
そのままニコニコとか動画サイトになってしまった感じです。

最後にわけのわからない散財をしてしまいましたが
まあ、1年間、何事も無く無事生き残れてよかった。
あ、いや、そんなん当たり前で普通かな?
えーと私の寿命が70歳だとして
両親が元気いっぱい健康で100歳まで生きれば
このまま最後まで何事も無くニートで行けますね!
・・・普通か?

株の年間成績はこっち(廃墟)
ここも廃墟みたいなもんですが。
今年は+50万円くらいでしたがニッコニコです。
同年代の1カ月分の平均給与くらいで
喜んでるのもいかがなものか、ですが。
多分この半分でもニコニコしてます(ry