今年も終わりですねー。
記憶違いじゃなければ、家から1km離れたのは
マイナンバーカードを受け取りに1回市役所に行っただけ。
メロンブックスの通販の受け取りを店舗受け取りにすれば
2駅先まで行く機会もあると思うんだけど
送料700円-交通費300円
差額400円のために・・・うーん。
貧乏なので、お金の為にも
さらには、たまには歩かないとって健康の為にも
そうした方がいいとは思うんだけど。

お互いの苗字は知ってるくらいの方が
新型コロナ陽性でちと驚いた。
友人親戚それこそ近所の方を含めても
私の知ってる人なんて100人とかじゃないかな。
現在感染者はYahooトップ見ると23000人くらい?
日本で5000人に一人くらいって事だよね。
そりゃマスクは皆してるけど
最近は結構遠くの世界って感じで眺めてました。

叔母のパソコンがおかしいので
見てくれとの事。
歩いて3分。
「問題が発生したため PC を再起動する必要があります」
私のPCでも1年に1回くらい出るかなあ。
普通に再起動で治るのですが
叔母のパソコンは再起動画面でフリーズする。
これはよくあるのか、そうでもないのか
このパソコン1年に1回くらい
マウスとキーボードが認識しなくなる。
そのたびに違うUSBに差し替えると治る。
今回もそれで治った。
USBがおかしいのかBIOSが
なんかおかしいのか?
こんな作業でお小遣い貰って喜んでるニートでした。