904

904matui
日興+2291
松井+6368-税

NYが-807
素人考えでですがNYが-807なら
今の日経の水準なら今日は日経-500以上だな
って思考でした。
本日の日経終値23205 -260
全然違うやんw
ついでに売買代金も2兆円以下なんですね。
軽々超えてるかと思ってたわ。
まあ、難しいですね。

当然売り目線でした。
しかし、ここだー!ってとこが見当たらない。
恐る恐るの買いで
月1あるかないかの+5000円以上。
滅多に無いのでこれは素直に嬉しい。

見渡せば寄り底の銘柄があちこちに。
買い豚として寄り底を取れないの結構くやしい。
で、これは、後の取引に影響するというか。
近い日に同じような日があったら、買いまくりそう。

このあたりは巡り合わせで
今日陰線の銘柄に捕まってたら
暫く慎重に行こうって考えになっていたと思う。

勝てたら気は緩むし、負けたら慎重になる。
その時の気分で株を買う買わない売る売らない
が左右されてちゃ駄目なんだろうけど。

本日も、お疲れ様でした。