先週はサボってしまった。
819
819matui
上が日興、下は松井。
今に始まった事じゃないけど
日興の寄り付きが重い。
返済注文がなかなか出せない感じ。
2~3分くらいの話ですが。
久しぶりに松井を使ってみる。
日興は税引き後の数字。
松井は税引き前の数字。
今日のは何時くらいに反映されるんだろ。
500円くらいの話ですが。

愚痴。
大の大人がみっともないですが。
現在の株価は高く感じる。
勿論これは素人の私が感じてるだけで
実は1カ月後
あー、あの時買っておけばって水準なのかもしれない。
うーん、でも高く感じる。
これは買い、と思っても、なんか高く感じて買えない。
ドカンと落ちる恐怖があるというか。
安いと思えるとこでウロウロしてくれー。
それで勝てるわけでは勿論無いけど、怖さが減る。

本日の夢
夜。事務所みたいな建物。
近くに踏み切りと線路。
テーブルを挟んでソファーが二つ。
Sさんと、何か話して、その後セックスする。
その後、なんかお洒落なお店(2F)に行く。
西洋料理のお店だと思うんだけど
食事はしなかった。
そこでも、結構長い時間、話をする。
肝心の話の内容とか全く思い出せない。

人それぞれだと思うけど
夢を見てる時の現在の自分の位置。
あー、ここ池袋だ、とか
アメリカだ、とか
10年前に見た夢の近所だとか
なんか把握してる気になってると思う。
起きてから脚色してるのかもですが。
今回の夢は、なんかどこにも、あてはまらない。
あれ?
とか思ってたのですが
起きてから3時間くらい経ってから気付いた。
そのものSさん家とその近所だった・・・。
(注:行った事はありますが
色気のある話は、これっぽっちもありませんorz)
なんですぐ気付けなかったんだろう。
トシ、ですかね・・・。
夢の内容を起きて暫くしてから思い出す事は
よくありますが。