730
寄り
NYダウが+160で返って来て
日本も昨日の下げの半分くらいは
取り返しに行くんじゃないかなあって思考でした。
こっからなら買いで大丈夫でしょって
銘柄が結構ある。
逆におかしくない?ってくらいある。
指数は寄って1時間くらいは頑張ってたんだけど
買った銘柄は元気無いというか。
1勝2敗ペースでした。
センス無くて泣ける。

夢日記
気持ち悪さには定評がある私ですが。
入院してた病院でクラス会がある。
皆で大きい紙に寄せ書きをする。
好きな子が4行6列、計24個の単語を書く。
人の名前だったり、ラジオ番組の題名だったり。
私はそれを書き写そうとするんだけど
ボールペンのインクが出ないorz・・・って夢。