株日記
721

月曜+1672
火曜+1514

月曜は+500もキツイかなと思った。
本日、火曜は+2000円行ける!かも!ぐらいの温度だった。
まあ予定通りになんか行くわけないですが。
でも意識低い系なので、この金額なら充分です。
どんだけ低いかって
そりゃもう負けなかっただけで(ry

夢日記
アンデス(何故かそう思い込んでる)の
荒涼とした山の頂付近に倉庫がある。
積まれた大量の段ボールに入ってるのは洋服。
どこをどうすればいいのか、わからないけど
片づけるのが仕事っぽい。
同僚(知らない人)が
「気に入ったのあったら持ってていいぞー」
などど仰る。
しかしこれといって無いって夢。

夢を見る人はパターンがあると思うんだけど
先日の古本屋の買取の夢と同パターン。
そんなとこで喜ぶんかーいって感じだけど
最近、追われる夢をあんまり見ない。
もしくは追われてても恐怖を感じなかったり。
仕事に遅刻する夢も少なくなった(たまに見るけどw)
年齢も関係してると思うのですが。