他の家庭がどうなのかわかりませんが
半年に1度くらい家族全員のパソコンがネットに繋がらない時がある。
ルーター再起動で治るのですが
本日、私のパソコンだけネットに繋がらない状態に。

ルーター再起動・・・治らない。
親のパソコンからケーブル引っ張ってくる・・・治らない。
LANカード挿してみる・・・治らない。
点滅はしてるんだけど。
windows再インストールとか?
め、めんどくさい。

株は遊びみたいなもんだし
オークションも親のパソコンでやればいいし
まあ、暫くはネット無しでもいいかな、と思ったのですが
先ほど繋がりました。
ネットはじめて20年以上になりますが初めての症状。
よくある事なのかな?
調べろってもんですが。

これも調べろってもんなんですが
今、マスク買いに行けばあるのかな?
無いってニュースを随分前に見て
充分あるってニュースは見てない。
無いのに買いに行ってもなあ状態です。
現在1枚も持ってませんw
手作りとか言われましても。
なんかマスク2枚配るって不評みたいだけど
皆、当たり前のように持ってるから
いらないって感じなんかな?
まあ医療現場で足りないなら
そっち優先にすべきだと思うけど。